とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

LINEスタンプぼくとしばちゃんとルフィ

 

こんにちは!とまとまです。


ぼくのラインスタンプを作りました。

使いやすそうなものにしぼって24個にこだわっています。

こういう時につかってほしい。

f:id:tomatoma_ma:20210903163329j:image

義母さんにヘルプを頼む時にいかがでしょうか!

 

ぼくの土下座スタンプはこんな使い方ができます。

f:id:tomatoma_ma:20210903163357j:image

 

1歳8ヶ月になって土下座というか地面にうつ伏せスタイルが増えました。イヤイヤ期はもっとひどくなるのかな?!

f:id:tomatoma_ma:20210903163628p:image

f:id:tomatoma_ma:20210903163623p:image

はじめて土下座を見た時はかわいくてしょうがなかったです!今は外や床でもするのでかわいいよりやめての気持ちです。

 

他にもお気に入りスタンプ!実話です

f:id:tomatoma_ma:20210903163817j:image

 

ワンピースのルフィスタンプもあります。

f:id:tomatoma_ma:20210903163913j:image

ワンピースのスタンプは2022年7月21日10:59まで販売してます。

100巻おめでとうございます(^○^)

↓スタンプいろいろ↓

f:id:tomatoma_ma:20210903164316p:image

f:id:tomatoma_ma:20210903164310j:image
f:id:tomatoma_ma:20210903164259p:image
f:id:tomatoma_ma:20210903164305p:image
f:id:tomatoma_ma:20210903164252p:image

※ぼくとしばちゃん以外は40種類パック

 

\よろしくお願いします/

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^0^)

 

 


とまとま